CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。


| - | | - | - | pookmark |
くだらない
と思いながら
上野樹里ちゃんの服装が可愛いので
気になって見てしまう
素直になれなくて。

アレ、あすなろ白書と全く一緒でしょ(笑)。
さすが北川●吏子。
‥井くんが瑛太くん
∪佚弔劼りちゃんが上野樹里ちゃん
キムタクがジェジュン
だ湘腓んがタマテツ
グ票さんが関めぐみちゃん

△鬮,好きで
でも,惑上の彼女がいる。
は△好き。

イい鮃イで
い麓造廊,好き(笑)。
あすなろ会って名前は
すななれ会に変化。

あー、くだらない。
ツイッターとか無理矢理くっつけた感じ満載でさ。
| - | 08:53 | comments(0) | - | pookmark |
江ノ島
行ってきました!!

江ノ島の入り口から船に乗って
奥の岩屋までチャチャっと10分で到着。

100515_1057~010001.jpg

波乗りレストランで洋ちゃんが上がってた階段や
食べてたお店もあってちょっと感動。


わーい良い景色。

肝心の江ノ島らしい写真があまりよくないので、
他の写真を載せてみました。
100515_1237~010001.jpg

鵠沼海岸側に移動するとそこにはTUBE  TOWNが♪
実はスンさんもいます。こんにちは。
お洋服も海っぽい感じにしてみました。

100515_1617~010001.jpg

海がそばで気持ち良いね(^_^)v
会場内に入らなくても野外なので音は聴けます。
夏ですね〜♪
案外知ってる曲が沢山ありました。

充実した一日だったな。
早速帰りに6月の予定、立てちゃった(^∀^)ノ
| - | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |
血がタラタラ
会社で転んで目の脇を切りました(-_-#)

すぐに整形外科に行き
「縫って下さい」って言ったら
「言われなくても縫います」
と言われました(笑)。
破傷風の注射まで打たれたよぉぉぉ。
なかなかの出費。

しかも破傷風の注射は三回だから
あと二回(来月と半年〜一年後)
打ちに行かなくちゃならないんです。

労災が使える事になったので
今日の痛い出費は
後から返ってくるのを待ちます。
出費も傷も痛い(笑)。

そういえば、会社の先輩達が
たかが隣の病院なのに
連れて行ってくれたり
行ったきり帰って来ない私を心配して
迎えに来てくれました。
優しい人達で有り難いわ。


血が沢山流れたので
(服がなかなか血まみれ)
沢山栄養付くもの食べて寝ます。
| - | 18:30 | comments(0) | - | pookmark |
憧れだった
100508_1306~01.jpg

コメダ珈琲にまんちゃんと行ってきました。
いろんなメディアで見かけて、コレ食べてみたかったんだ。
ミニシロノワール。
本当は大きいやつにチャレンジしたかったんだけど
デザート代わりだったのでまんちゃんも私もお腹に余裕がなく
小さいほうをセレクト。

甘々で美味しかった(*´∀`*)




| - | 14:33 | comments(0) | - | pookmark |
GW
7連休です。
30日はにや。さんとコストコ。
ヒャッホイ(^_^)v

今回もこんもりベーグル購入。
毎日食べますよ♪
にや。さんからおすそ分けしてもらったチーズケーキも
濃厚で美味しかった。


後半はミヨコとキヨアキが来てました。
ちなみにまんちゃんは弟さんの結婚式で帰省中。

3日の日はミヨコ姉(近所に住む伯母さん)と3人で岩盤浴。
4日は都内のホテルでランチの後、庭園巡りへ。

そのうちの一つは旧古河庭園。
夜は行った事あるけど、昼は初めて。
まだバラの時期じゃないから緑が多い感じで寂しかったけど
さわやかでした。

100504_1624~01.jpg
 


ちなみに前行ったときの写真。
幻想的。

080523_195733.jpg


長い休みでなんだかんだで疲れたけれど
充実したお休みでした。

あぁ週末が待ち遠しい(笑)。
| - | 23:42 | comments(0) | - | pookmark |