CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。


| - | | - | - | pookmark |
相対的浮世絵
観て来ました。
安田さん、飛び道具ですね(笑)。
イイです、とっても「らしい」感じで。

ちょうどアフタートークのある回だったんです。
安田さんが大失敗をしていた事も発覚。
安田さん以外の方もチラホラあったようなんですが
安田さんのは相当酷かったようで…。
確かに「アレ?」っとわかりやすく変な台詞があったんですが
そんな演出なのかと納得していたんです。
まさにその台詞でした。
ウケる(^w^)

それにしても、五人のチームワークが素晴らしい。
しかも私、全員元々好きな俳優さんだったので
とっても嬉しかったな〜。

ちなみに来週末も観劇して来ます。
| ナマモノ | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |
NECK
観て来ました(^∀^)ノ

ヤバイ、面白すぎます。

出来ればもう一度観たいよ〜。

原作、読まなくちゃ。

渋谷のTSUTAYAで探してくれば良かった。

あと溝端くんの肌がツルツルすぎて
羨ましかった…。
さすが平成生まれ。
| ナマモノ | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |
搭乗してきました

ライトフライト。

入り口からテンションが上がります。
とっても楽しい♪

シゲさんの頭の中って面白いなぁ。

それにしても今月は、楽しい用事が多くて嬉しい。
普段は白紙の多いほぼ日手帳も
今月は大活躍です。

| ナマモノ | 20:47 | comments(2) | - | pookmark |
SINGER5
観て来ました。
ヤバイ、相当面白かった。
大宮エリー様は素晴らしいと思う。
スゲー年上かと思ってたら、そんなに年上じゃなくて驚いた。

八嶋さんも音尾さんも、とても上手なので
安心してジックリ観られますね〜。
時間が過ぎるのが早過ぎて、
もっともっと観ていたかったな♪


余談ですが仕事が終わってからだったので
ギリギリに劇場に入ったら、ロビーに芸能人が数人いてビックリ。
ごめんなさい、
底辺を這って生きてる一般人通ります…。

終演後、ロビーから出ようとしてるのに
前の一団が邪魔で出られません。
舌打ちしたい気分で一団の先頭を見ると
また芸能人。素敵(≧∇≦)
でもこの一般人は
早く中央線に乗りたいので通して下さい…。

さっさと帰宅して
会場で貰ったアルコール摂取しました。

091001_2259~01.jpg
| ナマモノ | 23:42 | comments(4) | - | pookmark |
宮城野

観て来ました。
草刈さんの美しさが半端無かった!!!!!!

草刈さんが人間なのならば、
私は人間と名乗ってはいけないと思ったよ。

安田さんも素敵だったな〜。

他の人が演じられている宮城野と矢太郎も観たくなりました。



| ナマモノ | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
N43°
楽しかった〜。
TEAM NACS Filmsの一般公開の情報も直接聞けてとっても嬉しかった。
席が前過ぎて首が痛かったけど。

私にとってNACSは神だ(笑)。

一般公開もあるし、フィルムに関しては触れないようにします。

今回はまんちゃんに付き添ってもらったんだけど
実はまんちゃん、5人揃ったNACSを見たのは初めて。
アフタートークでも話題になっていたヘコイダーマンも
私が聴いていたせいで知ってるし
ハナタレだってほとんど見てるので、初めてって気はしなかったんだけど。

彼女が塚本高史くん好きだから、
エンマの舞台挨拶を一緒に観に行ってシゲさんは観てる。
後はイベントで洋ちゃんも見てる。
残りの3人は初見。

初めて見てどうだった?と聞いたところ
「音尾さんと安田さんカッコイイねー。
 森崎さんはねー、顔が大きいかよくわからなかった」
これが彼女の感想。ちょっと笑った。
| ナマモノ | 13:00 | comments(0) | - | pookmark |
GSワンダーランド
観て来ました。
っていうか舞台挨拶、観に行っちゃった(笑)。
だって前日でもチケット取れたんだもん。
人気ないのかしら・・・(失礼)。

いやー、栗山千明ちゃんが美し過ぎてクラクラしました。
正直あまり好きではなかったんだけど、ナマ見したらね、もう虜です。

石田卓也くんと浅利陽介くんは
二人でずーっとキャッキャしてて可愛かった。
女子のようでした(笑)。

水嶋ヒロくんは、顔が小さくてよく見えません(爆)。
ただスラっとしててかっこよかった♪
そして彼はやはり声が素敵よね。

観客は若い女子ばかりを予想して
私のような婆は浮くかと思っていたのですが、
GS好きのおじさんやお爺さん、奥様や
栗山千明ちゃん目当ての若い男子もいて、
全然平気でした。

映画もかなり笑える楽しいお話。
DVD出たら買っちゃうかも♡→ܫ←♡ (←コレ変換されるんだろうか。)
| ナマモノ | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |
トークライブにいってきました
久々のトークライブです。
にや。さんに誘って貰いました。わーい。
いとうあさこさんとみはるさん(コロンブス)のトークライブです。
ゲストに友近さん。
面白いお姉様達のお話は、
相変わらず面白いし、共感出来るところも沢山あって
本当楽しいっ。

お二人にオススメ映画として
「私をスキーにつれてって」と「野菊の墓」を紹介されていたんですが
凄く観たいっ。
笑いどころ満載なんでしょー。
気になって仕方がないっ。
CSでなんて放送しないよね・・・。
ツタヤで借りようかな。
| ナマモノ | 23:24 | comments(0) | - | pookmark |
仕事帰り
夜19時前頃、フジテレビの●渕アナを恵比寿で発見。
カッコエエー。
待ち合わせなのかウェンディーズ前のガードレールに
腰掛けつつ電話をしていました。

最近のフジテレビはやっぱり中村光宏くんが好き。
みっちゃんの出現によって、私の渡辺アナ熱が冷めました(笑)。
やっぱり若いって素晴らしいよね・・・。
| ナマモノ | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
結局
三遊亭鳳楽さんの独演会、行けました。
元々ミヨコのお姉さんが誘ってくれたんです。
ミヨコが来るから家にいなくちゃいけなくて・・・と断ったので、
お姉さんが「あんたが来るから行かないって言ってるのよ」と
ミヨコに嫌味電話したらしいんですね。
で、キレたミヨコが、
「私は遅く行くから独演会に行ってきなさい」となりまして。

いやー、面白かった。
目黒のさんまや浜作をやってくれたんですが、
落語の前に話してくれる
時事ネタや最近の事件に絡ませたお話がとにかく面白いんです。

新米泥棒が捕まったなんて話から
鶴の恩返しの話が出てきます。
鶴が恩返しに来て、一向に部屋から出てこないので
覗くなと言われているのに、覗いたら、鶴がいない・・・
調べてたら、財布の中身や金目の物がなくなっている、
鶴じゃなくて鷺(詐欺)だった、とか。
ウマイなぁ。さすがです。
| ナマモノ | 23:37 | comments(0) | - | pookmark |