CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。


| - | | - | - | pookmark |
興奮
興奮して眠れないぞ、これは。

久々に洋ちゃんを地上波で見た気がする・・・。
いやー、やっぱり面白いわ。
洋ちゃんのボヤキ芸はブッチギリの世界一。

キンキの二人との絡みも最高。
確かにハナタレの光一くんの回、確かに面白かった。
光一くんが結構自由な雰囲気だったし。

っていうかシゲさん、どんだけなの?
剛くんにあの人ズルイって言われるって(笑)。
相当ウケるんだろうね。
シゲさん最高だ。

私、fan tanが好き過ぎると思う(笑)。
| TV | 14:12 | comments(0) | - | pookmark |
止せばいいのに
CSで23時から連日放送されている
「ブラザー★ビート」の再放送にハマっています。

地上波での放送を録画したDVDがあるにも関わらず、
なぜか毎日見てしまう。

美佐子好きだから仕方がない。

あんな男前の兄弟いないですよね。
玉鉄好き。

水嶋ヒロくんがもこみちくんのお友達役で出てるんだけど、
パグ犬みたいで本当可愛い。萌え。
チャンネルを変えながらグータンでお尻を触られる水嶋くんに萌え。
オバサンにも触らせて・・・。

浅見れいなちゃんも大好き。可愛いもーん。
| TV | 23:49 | comments(0) | - | pookmark |
アメトーーークととくばん
録画したアメトーーークを観ていたら
花の47年組のコーナーで【DA・YO・NE】が紹介さていました。
で、こんな方言バージョンもありましたね、という感じで
うっかり鈴井夫妻の【DA・BE・SA】がちょっとだけ流れてしまってました。
ゴールデンで流れるなんて(笑)。

とくばんでも前に放送された
洋ちゃん出演シーンがちょろっと流れてました。
そういえばちょうどこの時、にや。さんと京都のホテルで観てたなぁ。
どんだけ京都にいるんだっ!!
| TV | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
大下くんがエンタw(゚O゚)w
全国区ですね、大下くん!!
大下宗吾さんの時代が来ましたね。
楽しみ〜(^O^)
| TV | 18:57 | comments(0) | - | pookmark |
上地くん萌え
ヘキサゴンで涙を流している上地くんに萌えました。
萌えながらヒーヒー言いました、本当に。

一緒に泣きそうになりました(笑)。

渡辺正行さんが
はじめてのおつかいを見ている気分になる、っておっしゃってたけど、
その通りだった。
可愛いなぁ。
本当可愛いっ!!

たとえばアレが演技で涙を流していたとしたら・・・
それはそれで上手だし、いいよね(笑)。
| TV | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
想い出にかわるまで
BS-iで放送された
「想い出にかわるまで」一挙放送を観てました。
12時〜22時まで。
ぶっ通し10時間です。

出掛けようかな〜って思ってたのに、見始めたら止まりません。

結局1日を棒に振りました。

明日はまんちゃんと五反田まで焼肉を食べに行きます。
ウヒッ。ブヒッ。
| TV | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
最終回ですけど、何か
大前さん、カッコイイよ。
今度はあなたに社長賞を取っていただきますって。
大前さんがいたら取れる気がするよ、社長賞。
ネクタイこと東海林主任、大前さんに黙ってついて行けば大丈夫(笑)。

爽やかな終わり方が良かったなぁと思います。
「私、クルクルパーマが好きですけど、何か」みたいな
ラブラブ度全開の展開にならなくて良かった(笑)。
東海林主任はきっと、大前さんの気持ちに気付いてないよね?

森ちゃんの成長と、
やっぱり優しさの変わらない里中主任も素敵でした。

忘れちゃいけない!!!
一ツ木さんの優しい笑顔に胸がキュルルンでした。
リュートくんもかっこよかったなぁ。

それから壁に貼ってある、「対決列島」文字がとても気になりました(笑)。
見る人が見ればわかる小ネタな演出が嬉しいですね。

続編は無理でも、SPあたりで復活する事を願ってます。
| TV | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ネポリーグ(笑)
いや、ネプリーグ、最高でした。
シゲさん、男前!!無理。フガッ。
好きすぎてムリみたい(笑)。

でも結婚するなら熊田曜子ちゃんじゃなくて
ほしのあきちゃんでお願いします。
ただの私の願望です、すみません。

洋ちゃんがメンバーの名前を何度も連呼していると思ったのは気のせい?
皆の名前を浸透させようとしているのかなぁって、
勝手に思い込んで、その優しさ(?)にときめいてみた。

あとはオパンポのくせに賢さ爆発の音尾さん、素敵です。
何故か昭和の男前がちょっと残念気味でしたね(笑)。

そして今日最大のヒットは酒池肉林。

関係ないけど、眠い。疲れた。
岩盤浴したい・・・。
| TV | 23:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
90分拡大版ですが、何か?
「90分拡大版ですが、何か?ハケンの品格&演歌の女王」観ました。
ハケンの品格は水10。
でもこの番組の中では水曜9時とナレーションされていました。
何度聞いても水曜9時って聞こえます。
大前春子さんがついているのに、なんて失態(笑)。
仕事は正確に、ですよ、日テレさん。
| TV | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らしい展開
ハケンの品格、第三話見ました。
話題のチューですが、らしい展開に笑ってしまいました。
さすが中園さん、やりますねー。

でもいつもツンツンしてる大前さんが、
雪を見てちょっと見せた笑顔、確かにチューしたくなります。可愛かったなぁ。
わかるよ、東海林主任。
しのりょう好きなんだもん、私。
TPDの頃から好きなんだもん(笑)。
あ、洋ちゃんも可愛かったです、萌ぇ。

余談なんですが
ドラマを見てる時は洋ちゃんを洋ちゃんとは思わず、
東海林主任として見ているんですが
どうしても洋ちゃんに見えてしまうシーンがあるんです。
里中主任の事を「けんちゃん」って呼ぶじゃないですか。
あれを聞く度に一ツ木さん役の方が
何故かふんどし姿で私の脳内を駆け巡ります(笑)。
| TV | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |