CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。


| - | | - | - | pookmark |
映画二本
観て来ました。
ゴールデンスランバーと交渉人 THE MOVIE。

交渉人 THE MOVIEは観たかったけど、
実はそこまで期待してなかったんです。
交渉人ってタイトルとはちょっとかけ離れちゃった感じはあるけど
(あまり交渉はしていないんだな。)
物語としてはテンポが良かったので、楽しかった。
そしてナリ(成宮くん)が好き。

ゴールデンスランバーは期待値が高すぎてちょっと拍子抜け。
模倣犯を観たときのような「えっ、それは・・・」って感じ。
でも堺さんが好きなので、良い(笑)。

2月いっぱい、TOHOシネマズは
末尾1か4の今年の年賀状を持っていくと1,000円で観られるんです。
来週も暇だったら行こうかな。
| シネマモード | 18:06 | comments(0) | - | pookmark |
クヒオ大佐

にや。さんと観てきました。
堺雅人さん主演の映画です。
実在した結婚詐欺師の話なんですよね。

終始、沸々とした笑いが絶えないんです。
本当に面白かった。
オープニングで爆笑した以外は
ずーっとクスクス笑ってしまっていました。

つけ鼻の堺さんもとっても可愛かった。
松雪さんもお美しい。

帰りの電車はクヒオ大佐のようにカタコトで話しながら帰って来ました。
アルコールは一滴も飲んでないのに
傍からは飲酒で出来上がった二人に見えたと思います(笑)。

| シネマモード | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
南極料理人
観て来ました。
仕事が終わってから、
一度帰宅して映画館に行ったので
時間が無く、映画館でチーズドッグを買って
食べながら観ました。

せつない…
南極料理人は美味しそうな料理が沢山出て来るのに
私はチーズドッグ(-_-#)

すきっ腹よりはマシだったけど。

映画の感想としては
ホンワカしてゲラゲラ笑えて、
そして家でご飯が食べたくなる♪
豪華な物よりも普通のご飯。

とても幸せな気分になりました。

| シネマモード | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
アキデミー賞
朝8時に仕事明けのまんちゃんと新宿で待ち合わせ。
昨夜の帰宅が1時過ぎだったので、結構辛かった・・・。
でもちゃんと7時に起きたよ。
しかもちゃんとシャワーも浴びました。
7時半には電車に乗れました。素晴らしいっ!!

用事を済ませる前にフラっとルノアールでフリースタイル。
081004_082114.jpg
相変わらず落ち着きますが、
今日はノンビリしてはいられないので一時間弱でお店を出て
さっさと用事を済ませ、吉祥寺と立川へ。
まんちゃんにマネージャーになってもらい、洋服の買出しです。
気になったものはサクサク手に取って20点位試着。
私が着て脱いだものは、脱いだまんま、まんちゃんに。
まんちゃんがハンガーに掛けたり、たたみなおしてくれたり。
ありがとう、マネージャー。

結局、冬用のパンツが3本とトップス1枚を購入。

お昼はしゃぶしゃぶ。
実はこのお方も。
081004_135925.jpg
スンたんです。
ちょっと個室っぽかったので、堂々と出ています。

夜は昭島に移動して、『容疑者Xの献身』です。
さすが昭島、そんなに混んでいないっ。初日とは思えない。

テレビドラマのガリレオとは違って、
人間の感情がきっちり描かれているので、
テレビドラマの方とはちょっと違うガリレオです。
何よりも堤さんの存在感が凄かった。
ちょっと前にクライマーズハイを観たけれど、
その時の堤さんより、今回の堤さんの方がいいなぁ。
本当素晴らしかった。
アキリン的アカデミー賞、
アキデミー助演男優賞(出番的には主役級でしたが)でもあげたいくらいです。

マサジは相変わらずステキだけど、
アップはキツくなってきたなぁと(笑)。
| シネマモード | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
20世紀少年観てきました
JUGEMテーマ:映画

面白かったっす!!
私、漫画で読んだ事がないので、
原作に沿ってるのか、だいぶ違うのかすらわかっていませんが、
かなり楽しめました。
先が気になる・・・。
| シネマモード | 14:10 | comments(0) | - | pookmark |
SATC観てきました。
公開初日、映写機の故障で観られなかったSATCを観てきました。
やっとです、やっと。
楽しかった〜。
そしてエンドロールが長かった。6分位あったような・・・。

映画の感想は置いておいて、
始まる前に、富士宮やきそばを食べました。
こってりしていて美味しい♪

明日は歯医者。ブルブル。
| シネマモード | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
シティ繋がりで・・・
JUGEMテーマ:映画

レイトショーでSATCを観るために
気合十分、鼻息荒く昭島まで行ってきました。
昭島までは結構遠く乗り換えもあり、新宿に行くほうがよっぽど楽なんですが、
空いてるし綺麗なので、わざわざ昭島まで行ってしまうんです。

映画館のカウンターに行くと
SATCは映写機の故障で上映開始が30分遅れます
と言われてしまいました。
予定では0時半頃終了予定らしく・・・。
その時間に終わっても電車もないし、
タクシーで帰るにしてもかなり金額が嵩みそうな予感。
他の映画館に移動しても間に合いそうな時間でもなかったので、
シティ繋がりでデトロイト・メタル・シティー(略してDMCだそうで)を
観る事にしました。
何かで予告を観た時、犬泉くんらしき犬も出てたし。
こちらも初日だったので、ほぼ満席。結構前の方で観ました。

なんとなく観たのにかなりハマってしまいました。
おもしろい、かなり笑える!!
何も考えずに観られるんです。
小難しい事を並べて大して面白くない映画なんかより何百倍もいいです。

漫画、読んでみようかな〜。

それと早くSATCが早く観たいー!!
| シネマモード | 23:14 | comments(0) | - | pookmark |
クライマーズ・ハイ観てきました
せっかくのお給料日ですが、何の用事もないので、
19時近くに職場を出て、『クライマーズ・ハイ』を観てきました。

映画前の腹ごしらえは
一人でリンガーハットでちゃんぽん。
ひとりでね・・・
めげないめげなーい。

肝心な映画の感想は、
内容に触れずに表すと、
堺さんが素敵(笑)!
その一言です。

内容関してはいろいろありますが
ネタバレするのはマズイので。
| シネマモード | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |
鬼太郎さん観てきました
毎月20日はmovixなら1000円で映画が観られるんです。
せっかくだから鬼太郎さんともう一本観て来ようと思っていました。

が、前日に伯母さんから急遽召集が。
岩盤浴とお買い物目的です。
断れないので、映画を諦め、朝9時半に出掛けました。

解放されたのが20時。
ん?何とか一本だけなら最後の回に間に合いそう♪
荷物が多かったので、一旦帰宅をして慌ててmovixへ。

鬼太郎さんなんて、
女子一人で観に来てる人なんていないだろうな〜
なんて思っていましたが、
いました、一人で来てる
私より若い感じのお嬢さんや同年代の女性がちょろちょろと。
良かった、浮いてない(笑)。

前よりちょっと大人なお話しでしたが、
老若男女楽しめる素敵なお話しでした。
| シネマモード | 23:59 | comments(2) | - | pookmark |
アフタースクール観て来ました
面白い!!ビックリした、本当に。やばい。
もう一回観に行きたいな。
| シネマモード | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |