CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。
<< 宴会 | main | 止せばいいのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アキデミー賞
朝8時に仕事明けのまんちゃんと新宿で待ち合わせ。
昨夜の帰宅が1時過ぎだったので、結構辛かった・・・。
でもちゃんと7時に起きたよ。
しかもちゃんとシャワーも浴びました。
7時半には電車に乗れました。素晴らしいっ!!

用事を済ませる前にフラっとルノアールでフリースタイル。
081004_082114.jpg
相変わらず落ち着きますが、
今日はノンビリしてはいられないので一時間弱でお店を出て
さっさと用事を済ませ、吉祥寺と立川へ。
まんちゃんにマネージャーになってもらい、洋服の買出しです。
気になったものはサクサク手に取って20点位試着。
私が着て脱いだものは、脱いだまんま、まんちゃんに。
まんちゃんがハンガーに掛けたり、たたみなおしてくれたり。
ありがとう、マネージャー。

結局、冬用のパンツが3本とトップス1枚を購入。

お昼はしゃぶしゃぶ。
実はこのお方も。
081004_135925.jpg
スンたんです。
ちょっと個室っぽかったので、堂々と出ています。

夜は昭島に移動して、『容疑者Xの献身』です。
さすが昭島、そんなに混んでいないっ。初日とは思えない。

テレビドラマのガリレオとは違って、
人間の感情がきっちり描かれているので、
テレビドラマの方とはちょっと違うガリレオです。
何よりも堤さんの存在感が凄かった。
ちょっと前にクライマーズハイを観たけれど、
その時の堤さんより、今回の堤さんの方がいいなぁ。
本当素晴らしかった。
アキリン的アカデミー賞、
アキデミー助演男優賞(出番的には主役級でしたが)でもあげたいくらいです。

マサジは相変わらずステキだけど、
アップはキツくなってきたなぁと(笑)。
| シネマモード | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - | pookmark |