CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。
<< 御岳山 | main | よしもとプリンスシアター >>


| - | | - | - | pookmark |
SINGER5
観て来ました。
ヤバイ、相当面白かった。
大宮エリー様は素晴らしいと思う。
スゲー年上かと思ってたら、そんなに年上じゃなくて驚いた。

八嶋さんも音尾さんも、とても上手なので
安心してジックリ観られますね〜。
時間が過ぎるのが早過ぎて、
もっともっと観ていたかったな♪


余談ですが仕事が終わってからだったので
ギリギリに劇場に入ったら、ロビーに芸能人が数人いてビックリ。
ごめんなさい、
底辺を這って生きてる一般人通ります…。

終演後、ロビーから出ようとしてるのに
前の一団が邪魔で出られません。
舌打ちしたい気分で一団の先頭を見ると
また芸能人。素敵(≧∇≦)
でもこの一般人は
早く中央線に乗りたいので通して下さい…。

さっさと帰宅して
会場で貰ったアルコール摂取しました。

091001_2259~01.jpg
| ナマモノ | 23:42 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 23:42 | - | - | pookmark |
私も行きましたよ♪
会えなくて残念でした〜。

舞台、楽しかったですね。あの座席数で1日限り、たしかにプレミアムチケットですよね。(^_^)
| こじか | 2009/10/10 9:43 PM |
>こじかさん
いらっしゃっていたんですね。
お会い出来なくて残念↓

あれだけの人数しか観られて無かったなんて
本当にもったいない。
観られた私達はLUCKYですよね(^∀^)ノ
| ★アキリン★ | 2009/10/11 1:52 PM |
一般人ネタ・・・と言っていいのかわかりませんがw
面白いですwww

それにしてもラッキーでしたね☆
| mihoko | 2009/10/14 10:40 PM |
>mihokoさん
あの時のロビー、是非見ていただきたかったです。
芸能人とその関係者しかいないんです(笑)。
本当に場違いでしたよ。
紛れてしまってごめんなさい、と心の中で謝りながら
キョロキョロしてしまいました(*´∀`*)
| ★アキリン★ | 2009/10/15 4:21 PM |