CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。
<< SINGER5 | main | 可愛い♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
よしもとプリンスシアター
行って来ました、しかもタダで!!
会社に吉本興業の社員さんがチケットを配りに来てくれたんです。
何故・・・。

面白かったのはルート33。
4〜5年前(?)ルミネtheよしもとに一度だけ行ったのですが
その時も相当面白かったんですが
今回もやっぱり面白い。
好きかも。

あとはやっぱり新喜劇ね〜。
ほんこんさん面白すぎる。
シベリア文太さんも、出てきた瞬間、まんちゃんと大喜び。
周囲の人達はあまり知らなかったみたい。

大山くんがやっぱり好き過ぎる(*´∀`*)

本当新喜劇最高でした。
また絶対ほんこんさん班の時に行きたい♪

コレは帰りに買ったチョコ。
会社にチケット持ってきてくれたのに
私が一人でチケットもらっちゃったから一応。

ちゃんと醤油味でしたよ。
091003.jpg
| - | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |