CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。
<< クヒオ大佐 | main | 搭乗してきました >>


| - | | - | - | pookmark |
しあわせ?

いとうあさこさんとみはるさんのトークライブ
「しあわせになりたい」にまた行ってきました。

お勧めしない映画の話が面白く
ひっくり返る程笑いました。
お勧めしないって言われても、
あんなに楽しい紹介のされ方したら、
観たくなってしまうよ(*´∀`*)

いやー、今回は勉強になった。
島田秀平さんがいらっしゃっていて、手相について、教えてくださったんですね。
正直、あまり興味なかったけど、手相って凄く面白いのね。
目覚めました(笑)。

タイトルだけど、
「しあわせ」って何だろうね。

毎日美味しいもの食べて、笑って、仕事があって・・・
私ってなかなか幸せなのかも♪

多くを求めなければ、負け犬だって結構楽しいかも、
と思う今日この頃です。

| - | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:50 | - | - | pookmark |