CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。
<< 憧れだった | main | 江ノ島 >>


| - | | - | - | pookmark |
血がタラタラ
会社で転んで目の脇を切りました(-_-#)

すぐに整形外科に行き
「縫って下さい」って言ったら
「言われなくても縫います」
と言われました(笑)。
破傷風の注射まで打たれたよぉぉぉ。
なかなかの出費。

しかも破傷風の注射は三回だから
あと二回(来月と半年〜一年後)
打ちに行かなくちゃならないんです。

労災が使える事になったので
今日の痛い出費は
後から返ってくるのを待ちます。
出費も傷も痛い(笑)。

そういえば、会社の先輩達が
たかが隣の病院なのに
連れて行ってくれたり
行ったきり帰って来ない私を心配して
迎えに来てくれました。
優しい人達で有り難いわ。


血が沢山流れたので
(服がなかなか血まみれ)
沢山栄養付くもの食べて寝ます。
| - | 18:30 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:30 | - | - | pookmark |