CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。
<< 血がタラタラ | main | くだらない >>


| - | | - | - | pookmark |
江ノ島
行ってきました!!

江ノ島の入り口から船に乗って
奥の岩屋までチャチャっと10分で到着。

100515_1057~010001.jpg

波乗りレストランで洋ちゃんが上がってた階段や
食べてたお店もあってちょっと感動。


わーい良い景色。

肝心の江ノ島らしい写真があまりよくないので、
他の写真を載せてみました。
100515_1237~010001.jpg

鵠沼海岸側に移動するとそこにはTUBE  TOWNが♪
実はスンさんもいます。こんにちは。
お洋服も海っぽい感じにしてみました。

100515_1617~010001.jpg

海がそばで気持ち良いね(^_^)v
会場内に入らなくても野外なので音は聴けます。
夏ですね〜♪
案外知ってる曲が沢山ありました。

充実した一日だったな。
早速帰りに6月の予定、立てちゃった(^∀^)ノ
| - | 23:40 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:40 | - | - | pookmark |