CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
フエキくんおみくじ
★モジャックマ★
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ロマンチックモジャモード

大泉洋さんが好き♪イケメンも好き(笑)。
毎日が幸せチック浮かれモード。


| - | | - | - | pookmark |
八重ちゃん
100425_1140~01.jpg

八重ちゃんです(笑)。八重桜。

おばさんから貰って来ました。

お花を活けた時の余りだそうで。

ウチには花瓶なんて無いので
フルートグラスに挿してみました。

ちなみにウチでは歯ブラシ立てもフルートグラス(笑)。





こっちはアップ。
きっともうすぐ散ってしまうだろうから、今のうちに愛でてあげようと思います。

100425_1140~02.jpg 

| - | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
引き攣った顔
便秘が酷く、激しい鈍痛が続き
のたうち回っていました。

何処が痛いの?とまんちゃんに聞かれ
「右下」と答えると
引き攣った顔で
「盲腸だ」と言われました。
大丈夫、便秘だから安心して。

ピルクル一気飲みと
ゴボウの過剰摂取で改善してみせます。
| - | 18:38 | comments(0) | - | pookmark |
全力で
部屋掃除を昨夜しました。
突然、金曜にキヨアキが来る事になったんです。

アワワワ…。
部屋が汚い(^_^;)
仕事休めないし。

昨夜は部屋の中の掃除が進んだので
今日は帰ったらキッチンと玄関の掃除。

仕上げはまんちゃん頼むしかない!!
今度飯おごるから、頑張ってくれ(笑)。
| - | 08:16 | comments(0) | - | pookmark |
デビュー

コストコデビューしました。
楽しいね、楽しいね。
フードコートのホットドッグはドリバ付きで安くて美味しいし。

気付いたら2時間近くフラフラ店内散策してたよ。
全然飽きない。

また連れて行ってね、にや。さん。
いや、連れてけ(強制)。

| - | 23:21 | comments(2) | - | pookmark |
風邪ひきさん

風邪ひきさん二人でパスタを食べて来ました。

風邪ひきさん・・・まんちゃんと私。
またもやまんちゃんから風邪をいただきました。
でも今回はそこまで酷くない模様。
熱も37.5度でおさまり、なかなか元気です。

で、食欲はあるので近所でパスタ食べて来ました。
100331_1923~010001.jpg
私のペスカトーレ。

奥にあるまんちゃんのミートソースが色とりどりで美味しそう。
拡大。
100331_1925~010001.jpg

美味しかった〜。パスタも結構な量だし、サラダバーもデザートも堪能。
これだけ食べられれば、風邪も飛んでいきます(・ω・;)

| - | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |